独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

シャンシャン観覧券が本日より抽選?!みたいわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

最近、テレビみてるとやたらシャンシャン話題が!!

f:id:utanutan1096:20171206150343j:plain
上野動物園のHPより。



どうやら、生シャンシャンがついに観れるみたいねっ!!


www.tokyo-zoo.net


しかも、抽選受付が本日正午スタート!


12日の23時59分まで受付てるようですが、サーバーダウンとかなると、ヤダ!って事で、本日決行!

正午にチャレンジするも。。


全然繋がらない(´Д`)


うんともすんとも動かない!


よって一時間半後に再チャレンジ!

やっと繋がって、サクサク。。とはいかず、なかなか進まないながらも、第三希望まで入力。

ヨオーシ!最後のクリック!

が!

まさかの。。

時間切れのやり直し(▼皿▼メ)×2

うおー!とキレそうになりながらも、三度目のチャレンジで完了!

でも、一人一回しか応募出来ないのね(汗)
そりゃー、みんな熱くなるってもんですわ。


ここみてねー。

f:id:utanutan1096:20171206150528j:plain
ぴあより。



一応、お連れさんにも頼んだ。
もしかしたら、どっちかが当たるかも?!

ちっちゃいウチにみたいじゃない~( ´艸`)
結果は15日!


当たるといいなー!



ダメだったら、我が家のパンダカラーでも、見てるか!
被災地猫ローガンの幸せになるまで。