独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

頑張って会社に行きました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

陰々滅滅な朝。

f:id:utanutan1096:20171211192646j:plain

あんまり眠れなかったしね~。
会社行きたくない!行きたくない!

だったんだけど。


こんな日に限って、いいお客さんからの依頼が2件あり。
よって渋々出勤する事に。

2件分終わるも、やっぱり気分は沈んだまま。
あぁ、このまま帰ろうか。。

と、思ったけど事務的な事を今日中にやらなければいけなく。
コソコソ事務所で作業をしていたら、所長から呼び出し。

だから

土曜日の顛末を怒涛のごとく喋ってやったよ!


でも喋ったら、少しはすっきりしたかしら?
逆に来てよかったか?!

だけど、この事件でクレームがコールセンターに来るんじゃ・・とビクビクしてたチキンな私。
たまーにコールセンター経由でクレームが来るんです。

一応、土曜日の件でクレームが来ても仕方がない!と所長からは了承は貰ってたけど。。

が!なにやら昼間、クレームが来てたんですよっ!!


キャーと思ったのも束の間。

それは、私ではなく・・・

前の席の○○ちゃんだった!!

よ、よかった。。
コールセンターから?!ともなると、私の心がもたなかったわよっ!!

ほんと、保険営業って契約取るのも大変なのに、ささいな事でクレームが来るんですよ。
心臓に毛が生えてるぐらいじゃないと、もたないかもねぇ。

ちょっと、心が軽くなったけど、一応念の為・・・


会社のメンタルヘルス窓口の電話番号は控えたおいたよ!

重要よねっ!



ロッチャンみてストレス解消よっ。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。