独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

愛猫との蜜月終了の件。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日は、若干暖かくなりましたね(*´∀`)♪

f:id:utanutan1096:20180115221437j:plain


そんな少し暖かくて、ウキウキだった私。
電車に座って、スマホ見てたら


どーん!

と、ぽっちゃりねーちゃんのおけつがぶつかってきたよΣ(゚∀゚)
どうやら、座りたかったけど、目測を誤った模様。

おねーちゃん、目測うんたらの前に、要ダイエットよ!←お前もな。


さて、お連れさんが冬季休暇の為に帰ってしまったので、愛猫との蜜月を過ごしてたのよ~( *´艸`)

幸せの一週間でした。。

そう。。

昨日、お連れさんが、悲しくも。。


帰ってきました( T∀T)


イヤ、嫌いではないのよ。
でもね、結婚もしてない上に、生活費やらなんやら自分持ちだから、独り暮らしみたいな感じじゃない?
まぁ、要はお連れさんは

居候

な、わけですよ。 
半同棲って言ってやれよ!って?
悔しいから言わないんだい!!


色々お世話になってるので、どうなるの!なんてキツク言えず、曖昧なままズルズルと、今まできてるわけなんですよ。
それに度々言ってますが、40代のBBAと一緒にいてくれるだけでも、有り難いと思わないといけないしね~。←可哀想。

だけどやっぱりね、結婚してるなら諦めもつくのですが、今の状態ならやっぱり独りのほうが

気楽でいいよねっ( ´△`)


あ!でもでも一緒にいて良くなった点は、私の食生活がよくなりました。
毎日毎日、お菓子かフライモノ生活は、やっぱりダメね~(´Д` )

だけど!!


今年も、やっぱり嫁にはいけなさそうよ、トホホ(;つД`)
なんでじゃー!!


ロッチャンさえいてくれればいいの。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。