独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

お金が心を豊かに、そして自信を持たせる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

今日も寒いですね~。

f:id:utanutan1096:20180127182830j:plain


朝もマイナス2度で日中6度。
でも、昨日よりも気持ち暖かかったかな。

だって

今日も

本業の

仕事だったんだもーん(↑△↑)

保全だったのですが。
でも、きっぷのいいお客さんでねっ。
ご飯おごってもらったうえに。。

酒も飲まされたよ( ・∀・)
昼間から。

夜もバイトあるのにね~。
早く帰って、夕寝?しようと思ったけど、ダメだったわ( ´△`)

さて、バイト先。

f:id:utanutan1096:20180127180903j:plain


底辺洗い場担当の私は、少々卑屈になりながらも、なんとか週5勤務中。
バイト行くのを、イヤダイヤダとわらしのように駄々をこねてますが、行くとお金にはなるので行ってます。
。。この気持ちを本業にいかせるといいのですが。

で、お客さんがいないとね、暇なもんでキャバ嬢チェックをしてる私。

やっぱりね~、売れっ子さんはね。
自信たっぷりなんです!
お金もウナルほど儲けてるから、着てる物もいいし。
残念なのは、六本木とか銀座とかのキャバクラではないので、スタイルが残念かしらねぇ。←お前がゆうなってっ?

やっぱり稼ぎがいいと、人気がある証拠だし自信もでるよね。
勿論、本人の努力もありますが。

ウワサでは、稼ぎ頭のキャバ嬢は、お昼も働き、夜は毎日出勤。
よって、睡眠時間

1時間!

って、のを聞きました。

。。4時間寝てる私はまだいいのか?
でも、私、キャバ嬢じゃないし、BBAだし。

若いから、まだいいけども無理しないで欲しいわね~( ´△`)
おばちゃんと違って、これから結婚して子供を。。ってなった時に無理がたたって子供が出来ないって事もありますから。

だって、ウチのお連れさんがですね。
前に話したかしら?←若干痴呆気味。
大学資金を稼ぐ為に、寝る間も惜しんでバイトに行ってたみたいなんですよ。

大学終了後→夜10時ぐらいまでのバイト→深夜の弁当屋のバイトもしくはコンビニ→朝終わったら、家業の弁当屋の手伝い

ってな感じ。
隙間時間で寝てたようですが。

。。
。。。

売れっ子芸能人みたいだねΣ(゚∀゚)

そんな生活をしたもんだから、社会人になって身体を壊したりしたようで。
若いからって過信しちゃダメなのよ。

でも、やっぱりお金があると心も豊かになるしね~。
私も頑張らなきゃだけど、さすがに

睡眠時間1時間は無理よ。
BBAだし( ・∀・)

ちなみに、洗い物をしてるとキャバ嬢と店長が、たっかいシャンペンを売りつける相談をしてるので。。

それはそれはこわいです(゜ロ゜)




たまには猫のように、ずっと寝てたいの。
被災地猫ローガンの幸せになるまで。