独身40代女のしがない営業生活。

40過ぎたのに独身、頑張ってる営業女の日常日記です。

まさかの1人勝ち?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。クリックくれると嬉しいな。

朝はマイナスではなくなり、気温も穏やかになってきたかしら?

f:id:utanutan1096:20180128231413j:plain


さて、これは別のブログにも書いてますが。


土曜日のバイト先は大忙し!!!
・・私以外はね(汗)

私は上のフロア担当ですが、上も下もシャンパン祭りだったみたい。

f:id:utanutan1096:20180128231542j:plain


特に上は超タッカイシャンパンを、ここはホストか?!ってぐらい一気飲みしてたみたい。

。。もったいない!
もっと味わって飲めよ!って、私は思うんですがね~。
キャバ嬢も店側も、売り上げ重視ですから。

で、キャバ嬢だけがガンガン飲むならまだいいわよ。
なんと!スタッフもガンガン飲んでたらしく、当然酔って仕事にならず。

そんな一部の人がガンガン飲んで酔ってるもんだから、その分シラフのスタッフにとばっちりが来るんですよね。
で、シラフスタッフのイライラマックスで、洗い場のオジサマにあたり、更に炎上。

この日はほーんと色々あってね。
お客さんも飲みすぎちゃってたらしく、こちらもゲロゲロ祭り。
ただでさえ、忙しいのにゲロ掃除。←私じゃないよ。

そこで、店長もインカムでキレてね~。
あ、私はしてませんがね。

その件で、終わってからまーたスタッフが言い争い。
ケンカをやめて~二人を止めて~♪

まぁ、どこのキャバクラでも日常茶飯事な出来事でしょうが。


こんな、たーいへんな一日だったんです。

が!

なんと!私はいつもどおりの平常運転。
みんなが、てんてこ舞いだった中、1人暇。
手伝いにいこっかなー!と思ったけど、別の人が行っちゃってね~。

えー、今日はついてたかな~?

って、感じ。


たまには、洗い場でよかったと思った日もあるんですわ。

被災地猫ローガンの幸せになるまで。