独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

カムバック、ゴールデンウィーク!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

悲しくもゴールデンウィークが終わりました。。

もう

楽しみは。。

な!


。。
。。。

次は、お盆だね( ・∀・)

でも、お盆の前にね、

試験じゃー!



って事で、休もうかと思ったけど、ちょいちょい更新する代わりに。。

内容がウッスイかも。


もしくは。。



ローガンネタで攻めるわ( ´∀`)

さて、ゴールデンウィークは、いつも同じ。。


f:id:utanutan1096:20180507162525j:plain

くりはま花の国よ( ・∀・)


www.kanagawaparks.com



だって、タダよタダ!


まぁ、行く迄が交通費はかかるけど。

さて、途中駅まで行くと、パートナーTちゃんが待っててくれるけど、そこまでは京急で行く必要あり。

しかーも!

マグロ切符が出てから、品川からは早く並ばないと、座れないとの情報がっ。

これね。
www.keikyu.co.jp


一時間も立ってられない私は、考えた。

そう、品川から乗らなければいい。
一駅前の駅からのればいいじゃないかと!
(品川から戻ってのっちゃダメよ。キセルになるよ。)


料金的にはJRで品川まで行って、そこから京急がいいんだけども、私がとったルートは!


家→浅草橋→泉岳寺

泉岳寺から、始発が出てるのです!
浅草橋からも、久里浜行きは出てるのですが、混んでてね~(´Д` )


そんなわけで、泉岳寺から乗ったのが


f:id:utanutan1096:20180507164209j:plain


二人座席~( ´∀`)


窓際に座れば、元気なじじい&ばばあと、ちびっこの座りたいの!光線から、逃れられるわ~。
私だって、苦労して席取ったんだいっ!
(さすがに妊婦さんや、ヨボヨボのおじいちゃんおばあちゃんは、譲りますけどね。)



さて、やっとついた花の国。

f:id:utanutan1096:20180507164646j:plain


駐車場は、激混み。
勿論、Tちゃんは秘密の駐車場に止めてるのでえす。
そこから、かなりてくてく歩いてきたわけで。
この時間から駐車場に並んでも、ラーメン食べに来たわけじゃないんだから、空かないんじゃないか?


そんなくりはま花の国。


f:id:utanutan1096:20180507164957j:plain

ポピーがとっても・・



キレイなのよっ。


f:id:utanutan1096:20180507165104j:plain



f:id:utanutan1096:20180507165154j:plain



f:id:utanutan1096:20180507165232j:plain



ふぅ、タダって素敵( *´艸`)


帰りはTちゃんの奢りで、お寿司屋さんへ。

もちろんくるくるですよ!


ふう、ゴールデンウィークが終わって、悲しいわ( o´ェ`o)    




ねぇねぇ!



ん?



f:id:utanutan1096:20180507165447j:plain
ボクのお土産は?



フッフッフッ、なんと!

あるのです!


それはまた明日ね( ・∀・)

スポンサーリンク