独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ヤンキー?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、前のブログをご覧頂いた方はご存知だとおもうのですが、私。。


営業成績がまだ安定しないので、副業してます( ´△`)

キャバクラの洗い場なんですけども。
色々融通きくし楽なんだけど、色々大変。

何がって、基本キャバ嬢はワガママだし、スタッフの派閥はあるし、BBAスタッフは恐いし、忙しくなるとみんなにイライラするし、ほーんと

大変( ;∀;)

特に、イヤなのはタバコ。
キッチン来てみんな吸うのよね。
私を。。

肺がんにする気かー(▼皿▼メ)


が!


最近、オバチャンたくましくなってきてね~。
私の近くで吸おうものなら

「タバコは向こうで吸ってね~」

と、言えるようになりました( ・∀・)


え?商品に何を言う?


大丈夫!


稼ぎ頭には言ってませんから!
そもそも稼ぎ頭は、そんな事しないしね。





さて、我が家の愛猫、ロッチャンですが、最近なんだか。


f:id:utanutan1096:20180512151820j:plain

茶色くなってきたよおな。。


ほら

f:id:utanutan1096:20180512151910j:plain


ね(゜ロ゜)



あんた、ヤンキー目指してんの?


まさか。。


f:id:utanutan1096:20180512152015j:plain


なめ猫目指してる?( ・∀・)
なつかしー!



f:id:utanutan1096:20180512152155j:plain
オカーサン、前から言ってるにゃ。
ボクが、目指してるのは



f:id:utanutan1096:20180429151618j:plain
オフィシャルサイトより。


憧れの松崎しげるにゃ!




さ!

f:id:utanutan1096:20180512152355j:plain
日焼けするにゃ。



なんでやねん( ・∀・)

スポンサーリンク