独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

きゅうりダイエットとお知らせと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、こないだテレビできゅうりダイエットがいいと、言ってたのですよ。

どうも、きゅうりに痩せる成分が入ってるらしく、食前に一本食べるといいと。

それで、しゅるっと痩せられるなら。。


食べるっ( ・∀・)


って、事で、早速スーパーへゴー!

で、これ。

f:id:utanutan1096:20180513164650j:plain


因みに、もろきゅうにしたり、浅漬けにしたりしてもいいけど、必ず生で食べること。

私は、豪快にそのまま


バキッ


とな( ・∀・)


が、ばりぼり食べてたら、不憫に思ったTちゃんがキレイに。。


カットしてくれたわ~(´Д` )


これで、会社でも食べれるってもんですわ。


どうなるが、お楽しみに♪

だけどね。。
テレビで放送される迄は、きゅうり1本29円(税別)だったのですよ。
それが、今日スーパーへ行ったら。。

一本45円。

なんでじゃー!(▼皿▼メ)

チクショー!足下みやがって!!
買えないじゃないかっ。


さて、前から言ってましたが、私、今月末に大切なテストがあります。

よって。。

月末までブログお休みするわ~。

ごめんなさいねぇ。


ほんと


ブログ書いてる暇がないくらい、ヤバいの!


f:id:utanutan1096:20180513165050j:plain
ボクの可愛い寝顔で、しばらくお別れにゃ。


なに言ってんの!
アンタのお腹、腹巻きみたいな模様してんのね。



では、しばしご機嫌よう!

スポンサーリンク