独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

我が家にうさぎが来ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね~( *´艸`)


さて、最初から謝っておきます。

ごめんなさい。

タイトルは、完全に。。


釣りですわ( ・∀・)




えー、ゴールデンウィークにお友達のミカチャマから頂いた



f:id:utanutan1096:20181010180823j:plain


コレ。





ウサギちゃんのお帽子。
ネコ用なんですが、何度も装着を試みたけども、ロッチャンはオカーサンと同じで、頭が大きくて入らない( ;∀;)


が!



朝、Tちゃんが



うーたん、うーたんみてー!
ぶーにゃん、ウサギみたいよ♪


だと。


なんと!

装着に成功したのでえす!!



これは、きっと可愛くて似合うよね♪



と、ウキウキで駆け寄り、見た結果!



。。

。。。



え?


まさかの。。



f:id:utanutan1096:20181010103301j:plain


可愛くない( ・∀・)
ひどい飼い主?



なんか、やっぱりパツパツ?
もう2回り大きいと可愛いかもね(汗)




とりあえず。。



ウサギには、程遠かったわ~( ´△`)

スポンサーリンク