独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

キャバ嬢の効果的なダイエット方法。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒かったわ~。



さて、ダイエットダイエット!!



f:id:utanutan1096:20181014164045j:plain




食べるの大好きな私が我慢できるのか?
との、不安がやっぱりある。


特にお酒とお肉
特に、ご飯と焼き肉なんてたまんない~。

まぁ、二か月ちょいだし、休日はあまり我慢しないようにするつもりだし、なんとかなるか?


だけど、やっぱり食事制限だけだと、うまくいかない。
って事で、私のバイト先で、最近とっても痩せたキャバ嬢に、何故痩せたか聞いた結果!



朝は殆ど食べない。←夜飲むしね。
昼はフツーに食べる。
夜はまた飲むからあまり食べない。



うぉぉ。。やっぱり食事制限で、そんな生活か。。
でも、お酒もなんだかんだでカロリー高いからね。
その分、抑えてるのかな?


昨日も書いたけど、お腹空いたらブラックコーヒーを飲むと、食欲が抑えられると。
ほうほう、これはいい方法。


そして、運動は?と、言うと、ユーチューブの



www.youtube.com


マッスルウォッチング!


タダだし、一回の時間も短いから重宝してるとか。


ほんと、いいねっ、コレ。



私もコレみて頑張るわ~。


さて、ダイエットは、明日から~♪なんて、お前何よりゆうてんねん!って感じでしょうが。。
明日どころか、来週かも(;´∀`)←コラッ



違うのよ!



生理前後は、痩せないという情報入手。


うーん、お腹痛いし、むくみまくってるし、そろそろだろうな。。って事で来週にしたまでよ!


だけどねっ


f:id:utanutan1096:20181015221946j:plain




お弁当のご飯の量は、かなり減りました。
恐らく100グラム、160キロカロリー
おかずは、唐揚げだけど(汗)



徐々に減らしていくわよ!



ちなみに、間もなくたんまり食べれなくなるので



f:id:utanutan1096:20181015222307j:plain



寒いし、おでん



f:id:utanutan1096:20181015222342j:plain


お客さんから貰った栗で、栗ご飯。




両方とも、Tちゃんには好評だったよ。



まあ。


クックパッド通りですから( ・∀・)



さてさて、ロッチャン。




f:id:utanutan1096:20181015222551j:plain


最近のロッチャンは、オカーサンの側から離れず。
(ロッチャンの視線の先はオカーサンがPCとにらめっこ)

うーん、可愛いのう( *´艸`)




が!




f:id:utanutan1096:20181015222655j:plain



お布団のすみっこで寝ておくれ( ・∀・)
オカーサンが寝れなくってよ。

スポンサーリンク