独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お金大好き☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね~。
毎日こんな日が続くといいのにね!


さて、ダイエットじゃー!って騒ぐ私に、マイペースなTちゃんは



うーたん、頑張ってるから、バイト前に晩御飯買ってきたよ。
たくさん食べな!

と。


画像はないのですが。。


大阪王将で買ってきた



中華丼

天津丼

焼き祖母

からあげ

餃子



。。

。。。

誰がこんなに食べるんじゃい(▼皿▼メ)



丼ものだけで、いいんだよ~。



私が太るのが、何故かおわかりでしょうか?


そんな私と違って。。



f:id:utanutan1096:20181018204320j:plain


我が家のプリティエンジェルロッチャン。


デカイのに、あんまり食べないのよね~( ´△`)
オカーサン、もっと食べて欲しいと思ってるんだけどね~。 
なんせ、決まったもんしか食べないから、困ったもんですわ。
。。でも、逆にうらやましいわ。。


さて、タイトル。
おっそ。


お金嫌いな人はいないよね?
勿論、私は


大好きです( *´艸`)



いつも、マネーマネー騒いでる私に、T ちゃんが



うーたんの、大好きなお金あげる☆



。。

。。。


なんですって?!


ついに、Tちゃんが私にお金を?!


わーい!



と、喜んだのも束の間。。




まさかの




f:id:utanutan1096:20181018204939j:plain




お札プリントタオルアンドハンカチプレゼント。



。。
。。。


いらんわ~。



ハンカチなんて使ってたら、恥ずかしいって!



そんな、お金プリントタオルですが、まさかのロッチャンが


f:id:utanutan1096:20181018205144j:plain


嬉しそうにタオルの上で寝てます( ・∀・)
私は、枕を使わないのよ。


だけど。。


せめて。。


お札タオルで、いい夢見させてくれよ。

スポンサーリンク