独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

サッカーと猫の首輪。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日、サッカーのチケットを貰ったので、観に行ってきましたよ。


f:id:utanutan1096:20181021123747j:plain


場所は、味の素スタジアム


めっちゃ、遠かったわ~( ´△`)


しかも、まさかの雨!
あれ?天気予報は、晴れだったよおな。。



しぶしぶ、飛田給駅前のセブンイレブンで買うか!となって行くと、凄い混雑&傘がない( ・∀・)


とりあえず、隣のオリジン弁当でお弁当買って、Tちゃんがもう一回傘を見てくる!と、セブンイレブンに行くと、まさかの


入荷(゜ロ゜)


が!本数少なく、サバイバルで買ったみたいよ~。
周りの人の目が怖かったと、呟いてたけど。

さて、スタジアムに行っても雨。


えー、雨の中やだよう!と、思ってたんですが、場所がメインスタンドの一階の一番上。
しかも端席で出口も近い。

トイレもすぐ行けるのよ!
ビール飲むから重要よ。

しかーも!


ギリギリ屋根があって、濡れないっ。


ラッキーだったわ( 〃▽〃)



そんなサッカーは、FC東京とセレッソ大阪


f:id:utanutan1096:20181021124618j:plain





f:id:utanutan1096:20181021124655j:plain





。。
。。。


なかなか点が入らないし、混むから途中で帰ったわ~( ・∀・)←コラッ。


サッカー観て思ったのは、BBAは野球の方が面白いかな?
ルールがよくわかってないし。
でも、ひろーいスタジアムは、見てて気持ち良かったけどね♪


さて、ロッチャン。

世間はハロウィン。


ロッチャンの為にハロウィン仕様の首輪?を買って来ました。



f:id:utanutan1096:20181021125104j:plain


これ!



セリアで( ・∀・)
100円かよ!



でも、可愛くないですか?




つけると



f:id:utanutan1096:20181021125222j:plain


ちょっと、下がってるけど可愛いね~( 〃▽〃)


が!

ロッチャンが首もとをガリガリした瞬間っ。




まさかの



f:id:utanutan1096:20181021125333j:plain



崩壊( ・∀・)
さすが100円クオリティ。



チャッチイのは、おとなしい猫じゃないとダメね。。



でも、ロッチャン、首輪が大丈夫って事がわかったんで、次回はもっと


頑丈なヤツ買うわ!


犬用をね( ・∀・)
だって、ロッチャンデカイし。

スポンサーリンク