独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

大台までカウントダウン!だから今日からダイエット。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は若干暖かく♪
やっぱり昨日は最高気温が15度!!
Ya○○○天気予報のうそつきっ!


さて、タイトル。
お前、いきなりどうしたんだ?
って、感じですが。


えー、お前子供か?って言われそうですが、Tちゃんが突然ご飯を作らなくなりました( ・∀・)

居候が、作らないってどんだけ?!←ひどい?



理由は、Tちゃんもダイエット。



突然作らなくなって、怒りにうち震えた私ですが、まぁ、それもチャンスと私もダイエット。
   


頑張って。。


 
Tちゃんより痩せるんじゃー(▼皿▼メ)


さて、料理が苦手な私。
そして、今回挑むのは、カロリー計算ダイエット。

。。
。。。

細かいのん苦手なんですけど。


でも、王道が一番痩せるしな~。


そして現在、緊縮財政中( ・∀・)


こうなりゃ。。


納豆三昧生活!


女性ホルモン足りなくなってきたし、丁度いいかもね~。


ちなみに、本日の体重。


f:id:utanutan1096:20181024140234j:plain


59.4キロ!


ヤバいよ( ;∀;)


そんなわけで、私を監視してくれる。。



f:id:utanutan1096:20181024140439p:plain


あすけんアプリ!


年内に何キロ痩せるかな?



ちなみに、火曜日~金曜日は厳しめダイエット。
土曜日~月曜日は若干緩め。
イベント時は無礼講。


ってな、ダイエットにするわっ。




f:id:utanutan1096:20181024140745j:plain
オカーサン、年内に6キロ痩せなかったら、ボクにちゅーる沢山買うにゃ!


も、勿論よ(^^;


まだ初日なのに、すでにお腹ぺこぺこでヨレヨレですわ。

スポンサーリンク