独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

シミは営業の勲章ですっ。だけど。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日から、本格始動のダイエット。

頑張ってご飯を減らし、物足りなさと空腹も我慢し、目指せ1日1200キロカロリー


が!


結果


f:id:utanutan1096:20181025152204p:plain


1548キロカロリー( ・∀・)


あんだけ減らしたのに。。
てか、私、普段どれだけ食べてたんだ??


そんな頑張った今日の体重

f:id:utanutan1096:20181025152325j:plain


ビミョー( ・∀・)



ちなみに、バイト先の今回のダイエットを紹介してくれた店長に聞くと、3ヶ月ぐらいで空腹に慣れるとか。


3ヶ月ー??

そこまで我慢できるか?私( ´△`)





えー、女40過ぎれば、顔にしみが出来るのは当たり前よねっ。

が!

私の場合は。。


ハンパない量!!


さすがに画像をUPすると顔がバレるので、しないけど。
ほんとスンゴイんです。


細かいのも多いけど、デッカイのが結構目立ってあるんです。
これ。。どうすりゃいいんじゃい??


そんな私のしみまみれの顔を見て、Tちゃんはいつも


なんとかしなよ~。


とか


この化粧品がいいよ!


とか、うるさいうるさい。


そう言うんだったら、高級化粧品でも買ってちょうだいよ!と思ったら



なんかシミを消す、レーザーとかあるんでしょ?
行ってみれば?

費用はボクが出すから。



なんですと!!


ケチンボTちゃんが出すなんて。。


よっぽど。。


イヤなんだろうな~( ´△`)


でも、やってみたい反面、ちょっとコワイよな~。
しかも、ずるずると勧誘されそう。
断れる自信がなくってよ。




ちなみに調べたところ



f:id:utanutan1096:20181023164745p:plain




湘南美容クリニックの



f:id:utanutan1096:20181023164826p:plain


値段( ・∀・)
一個じゃないからな~。
高くつきそうね。



f:id:utanutan1096:20181023164929j:plain



ボクみたいな、毛むくじゃらになれば、シミが目立たないよ。



なんでやねんっ。


さて、バイトです。
頑張ってくるよ~。

いつもへっぽこブログを見て頂き有難うございます。

皆様は素敵な夜をお過ごしくださいね~。

スポンサーリンク