独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ダイエットギブアップ?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、ワタクシのダイエットですが、1日1200キロカロリーは無理だけど、以前よりはずっと。。


減らしてます( ・∀・)


恐らく以前は、2500~3000キロカロリー食べてたんじゃない?←どんだけ?
 



が!


ちょいと減らし過ぎたが為に、異変が!!


。。
。。。

フラフラするし、軽く目の下にくま(´(ェ)`)
ヤバいよヤバいよ!


でね、私のダイエットを管理してるあすけんアプリ



www.asken.jp


よく見ると。。


f:id:utanutan1096:20181027202404p:plain



あれ?2132キロカロリーを目指せと。


どうやら、あすけん基本コースは3ヶ月で3.5キロ痩せを目指すというもの。


私、それを1ヶ月ちょいでしようとしてる。


うーん、


飛ばし過ぎたかな?


さすがに仕事のパフォーマンスも落ちてきたから、ヤバいかもなぁ。


しかーも!


私が張り切ってダイエットしてるのに。。


普段、こんな事ないのよ?


バイトに行くと、まさかの


f:id:utanutan1096:20181027202824j:plain


貢ぎ物たんまり( ・∀・)



詳細→ベーコン(1キロ以上?)、まめだのおいなりさん、クリームパン、ディズニーのお土産、他お土産。



これは、神様が試してるのか?


それとも



倒れるから、食べろ!って事??



とりあえず、今日はお休みなんで少し多めに食べました。


だけど、それでも少なくて物足りないわ~( ´△`)




にゃーにゃー!



ん?


f:id:utanutan1096:20181027203130j:plain

オカーサン、あまり無理するにゃ。




あら、ロッチャン優しいのね( ;∀;)





f:id:utanutan1096:20181027203328j:plain

オカーサンが倒れたら、ボクのご飯は誰がくれるにゃ。




そっちかいっ(ーー;

スポンサーリンク