独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ドデカイ!メガステーキ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は秋のいいお天気でしたね♪

さて、前も聞いたよ!かもですが、
私と、Tちゃんはお台場が好き。


思えば今月は


三回行ってるわ( ・∀・)


私は、単純に海が見えるから好き。
Tちゃんは、海プラス大好き車のディーラーがあるから好き好き!らしい。



そんな私達の楽しみは、ランチ。


私はランチビールがとっても楽しみ~( 〃▽〃)
いつもビールだけどよ。


そんな私達がオーダーしたのは

私→ハンバーグ


T ちゃん→メガステーキ





で、来たのが。。



f:id:utanutan1096:20181029144219j:plain



これ( ・∀・)



私のハンバーグは、普通サイズですからっ。

まぁ、おこぼれを少々頂きましたが。
ライスは、Tちゃんがほぼ平らげ。。

こんなの(←!)と一緒にいるから、私が大飯喰らいになるのが、おわかりでしょうか( ´△`)


ちなみに、これ食べたのはダイエット前よっ!




f:id:utanutan1096:20181029144613j:plain
オカーサン、元々大飯喰らいにゃ。
少食のボクを見習うにゃ。


シャーラップ( ・∀・)

だけど、おっしゃるとおりです( ;∀;)

スポンサーリンク