独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私とユーの秘密だよ。Tちゃんの事。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

はぁ~。
お腹が空いたわ~。
とりあえず、頑張って我慢してる私です( ・∀・)

ウチの居候のTちゃん。
パートナーだけど、可哀想に居候扱い。

ネコアレルギーなんで、夜は別室で寝てます。

・・居候なのに、別室なんて生意気よねっ。


そんなTちゃん。
私より、年下なんだけど、ヤツももういいトシこいたオッサン。
とーぜん、加齢臭が気になるお年頃。

本人は気にして、なんやら振りかけてるんで、普段は全く気にならず。

が!

問題は就寝中。


Tちゃんの寝てる部屋ですが、私の服なんかを置いてる部屋なんですよね。
。。まぁ、ちっちゃい部屋なんですが。

バイトから、帰ってきてシャワーを浴びるのに、普段はバイト前に用意してるんですが、
たまたま忘れてたのよね。

仕方がないので、コソコソとドアを開けた瞬間っ!!

う!!

くっさ!!

めっちゃ。。

悪臭やんけ!

どれぐらい臭いか?って?


うーん。。

便秘した人のプーと同じぐらいかしらん。
でもプーなんか、すぐにニオイ消えるよね~。

え?たまたまドア開けた時に、プーしたんじゃないか?って?

うーん。。

だって、その後注意深くニオイを嗅いだら、下のドアのすき間から。。

断末魔のカオリが!
どんなんやねん?!

私と違って、便秘症じゃないのに、あんなニオイするのか?!
私と違って、野菜好きなのに、あんなニオイするのか?!
私と違って、酒を飲まないのに、あんなニオイがするのか?!

やっぱり。。

加齢臭?!

ちなみに本人がショックを受けるので、秘密にしてるのよ。

よって。。


私とユーの秘密だよ☆




f:id:utanutan1096:20181029145620j:plain

あの臭い匂いがたまらないにゃ。


なんでやねん( ・∀・)

スポンサーリンク