独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ショックショックショック~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、私のダイエット。

三歩歩いて二歩下がる~♪

f:id:utanutan1096:20181030190702j:plain

って、チーターかよ!!
わかるか?若者よ!

ほんとね、ちょいと食べたら、戻るんですわ~。
困った困った( ;∀;)


大飯喰いの私が、以前とは違い、一日約1000キロカロリー減らしてるっていうのに。。

頑張っても報われないのじゃー!!


ちなみに体重が減る原理は、消費カロリー(基礎代謝)を増やして摂取カロリーを減らすっていう
ごくごくシンプルなもの。

あ、体重が減るとその分、基礎代謝が減るみたいよ。

。。いいんだか、悪いんだかって感じですが。


そんな私の最近の・・




f:id:utanutan1096:20181102161849j:plain

お弁当。
すくなっ。


もう、毎日食べる事しか考えてないのですが。
頑張るわ~。



さて、最後に我が家のプリティエンジェル。


。。
。。。

あれ?
ロッチャン、何してるの?


f:id:utanutan1096:20181102162122j:plain
じー。


あぁ。


f:id:utanutan1096:20181102162021j:plain



ポロッポー( ・∀・)


ほんとハトが好きね~。

でも癒される姿ね♪

スポンサーリンク