独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社休んだったー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

会社イヤイヤ病を発病中のワタクシでございますが。。

f:id:utanutan1096:20181105173854j:plain


ついに!!


会社、休んだった☆


上司の上司には

怒りすぎて)具合が悪いので休みます。
あ、こないだの件、面談宜しく!

と、律儀にお電話をかけましただよ。←当たり前。


が!

ふて寝しててもなぁ。。


そうだ!

私って、意外に活字中毒でね~。
本とか読むのが好きなのですが、なかなか時間がなくてね。
スマホでちょいちょい、見る程度だったんですが、たまにはちゃんと読もうかと。

で、読んだのが



booklive.jp



これと


bookmeter.com


これ( ・∀・)
かなりせっぱづまってますな~。



和田裕美さんのはね~、わかりやすくてよかったです。
これなら、私にもできるのでは?って感じ。
でも、どうやって落としこむか?は、やっぱり自分で言葉を考えないといけないかな、と。
他の本も読んでみたいです。


永松茂久さんのは、どちらかというと、男性の若い人向けかしらねぇ。
でも、ここにも書いてたんですよ!!


環境が大事!

って。

やっぱり、面談で。。


環境変えてちょーだい!!


と、懇願するつもりよっ。( `Å´)


しかし、考えれば考えるほど。。


f:id:utanutan1096:20181105175949j:plain

あーーー!!!!!(怒)

です。




でも。。一日ロッチャンと一緒だったから、ちいと癒されたかしら?




f:id:utanutan1096:20180412112530j:plain
ボクは睡眠を邪魔されたにゃ。


なんでやねんっ(-""-;)

スポンサーリンク