独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

素敵お誕生日会と体重増加。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、昨日は朝から出勤。



眠くて死にそうだったわ!


そんな夜は、友人Mぽんのバースデーパーティー
場所は、ご本人希望の and people 銀座。


and people ginza
〒104-0061 東京都中央区銀座6-5-15 銀座能楽堂ビル9F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp



銀座ですからね!
こんなオシャレなお店があるって、知らなかったわ~。

メンバーは、バースデーガールのMぽんとM様と私。


そんなワケで宴が始まり、早速スパークリングワインで乾杯!


f:id:utanutan1096:20181111114441j:plain



こちらですね、お店の天井がプラネタリウムになるという、
とってもロマンチックなところなんですね。

って、事で!
時間になると、天井に素敵な夜空が!


f:id:utanutan1096:20181111114534j:plain




f:id:utanutan1096:20181111114606j:plain




f:id:utanutan1096:20181111114626j:plain





ほほー!と、終始フクロウ化してた、私ですが、料理写真が冒頭のと、

f:id:utanutan1096:20181111114750j:plain

これだけ( ・∀・)



言い訳すると、店内が暗くてね~。
あまり、綺麗に撮れないのよねっ。
オバチャン、カメラ苦手だし。

そう!こんな素敵なお店ですが、一つ欠点は店内が暗い事。
特にプラネタリウムが始まると真っ暗。
その後も、ロマンチックムードを持続させる為なのか真っ暗。

元々鳥目気味なのと、老眼も絡み、暗闇だとよくわからん。

ここのお店では絶対働けないわ~。
まっBBAは、雇わないと思うけど。

だけど、暗闇でテキパキと働くスタッフさんには、感心よ!


で!
ご飯食べながら、ダイエットの事を話してたら、MぽんもM様も。。


ご飯をほとんど食べない!


だと。


。。
。。。

私なんて、ちょっと減らしただけで、死にそうなのに!


はぁ、まだまだね( ´Д`)


が!久しぶりの素敵ディナー。

やっぱり


たくさん


食っちまただよ( ´Д`)
そして飲んだ!


体重は



やっぱり


増加( ;∀;)


まぁ、また来週から


頑張るよ!
え?来週かい!



あ、我が家のロッチャンですが。。


昨日は酔っぱらって、帰宅してすぐさま就寝。


起きたら。。


トイレの周りにンコが転がってた上に、ゲロをぶちまけてた。。


相手にしてくれなかった怒りなのか?!


f:id:utanutan1096:20181111115707j:plain
そうにゃ。ボクを置いて楽しんできたからにゃ!!




う!
でも、年に数回なんだし、堪忍して~( ;∀;)

スポンサーリンク