独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今までの苦労がだいなしよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまた一段と寒くなりましたね~。


えー、土曜日はお誕生日会
そして、昨日はスポンサーからの素晴らしいステーキを、ガッツリと。

結果!

体重、ほぼ元通り( ・∀・)
お、おいどんの苦労が。。

だけどねっ!ステーキ食べる前にね、カロリー消費しようと、久しぶりにジョギングへ。
ええ、悪あがきてヤツですよ。
それでも、ゆっくりで時間がかかったけど、老体にむち打ちながらもなんとか5キロ走ったわよ!


ヨレヨレで走ったのに。。



f:id:utanutan1096:20181112112437p:plain


消費カロリー、これっぽっち。

な、なんでや~( ;∀;)



とりあえず、今日からまたダイエット頑張るわ~。
 

さて、最後にロッチャンロッチャン。


ロッチャンには常に、ペットボトルのお水をあげてます。
。。人間は、水道水ですけど。


それなのに!


f:id:utanutan1096:20181112112729j:plain
くんくん。



f:id:utanutan1096:20181112112944j:plain
ごくごく。


なぜ、バケツに入った水を飲むのだ??
お風呂場でも、床に溜まった水を飲んでたりするし。

ネコってわからんわ~。

スポンサーリンク