40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

なかなか嫁にいけないので替わりにネコと暮らしてます。

さぁ!年収1億円プレーヤーになろう!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

なんか、やっと秋らしくなってきたのかしら?
だんだん、寒くんなってきましたね。

f:id:utanutan1096:20181113190611j:plain


タイトルですが、お前ついにトチ狂ったのか?と思ったユー!!

いえいえ、狂ってなんかなくってよ!

私の仕事は保険営業。

そう!!

稼ごうと思ったらなんぼでも稼げるのです!


・・って、まぁ外資系じゃないので、若干ハードルは高いのですが( ´△`)

そんなワケでどうやったら私は1億円プレーヤーになれるのか?
と、コソコソと仕事中に計算。←仕事しろよ。

(注)これは私が勤めてる会社での数字なので
会社によって違うわよ。


とりあえず・・

えー、一番いいレートで給料を頂く(下っ端とトップだと同じ商品の契約をしてもお給料が違うのです!)には私のいる役職で一番上の位置にいくしかないと。

そんなわけで、後どれだけ数字が足りないか??

計算すると、1億1250万円ぐらい。

そんな数字出してもワカランわいっ!でしょう。
うーん、30~40代に、月2万円ぐらいの掛け捨て保険を10人ぐらい契約頂ければ達成するかしら?


・・き、きびしい。。


で、これで上がったとして、じゃぁ1億円稼ぐには?ですが

だいたい一カ月に3億3500万円かしらねぇ。
さっきと同じのを30人ぐらいかしら?
もしくは企業保険で、年500万円支払いぐらいの保険を10本とか?( ・∀・)


。。
。。。

きっついわ~。


でも、第一生命の柴田和子さん!!

gendai.ismedia.jp

この人、ギネスのるぐらい、売りまくってますから。
時代が違うので、今は厳しいかもです。


とりあえず。。


夢があるので頑張ろう!


だって

f:id:utanutan1096:20181113190130j:plain


この子みたいなコをなんとかしたいからね。
ロッチャンは捨て猫よ。