独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私がキャバクラバイトに行きたくないワケ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまたウスラ寒いわね~。

えー、日がなせっせと行ってるバイト。

あ!タイトルの件で、私は。。


f:id:utanutan1096:20181113191551j:plain

キャバ嬢じゃないですよっ!!
わかっとるわい?失礼しました。


勿論、BBAは身体がしんどいので、行きたくないってのもありますが、
他の理由は。。

これ言うと、夜のお店に対して偏見だ
って怒られるかもですが。

まぁ。

その~。


ドロドロしてるし、常識ない人が多いし、愚痴愚痴だらけだし、パワハラ三昧だからじゃー!!


しょっちゅう、ケンカしてるしねぇ。
私は全く関係ないんだけども、見てるのも辛いわよ。

だったら、辞めればいいじゃん!でしょうが。
シフトの融通もきくし、仕事はラクだし、家から近いしね~。
そこは、我慢我慢なんでしょうが。


保険営業と一緒で、キャバ嬢達が、お客さんに営業しまくって稼ぎまくってるのは感心するけども

でも、えげつないのよ~。

そして

金の切れ目が縁の切れ目。
マジよ!

とある、お客さんも、毎日毎日足繁く通ってるけど、大丈夫かしら。。

スタッフも難アリなのがたくさんいてね~。
考えないように、してるけど、
お前は小姑か!お前はかまってちゃんか!って色々突っ込みたくなる事、しばしばよ~。

こんな、地獄のようなバイト先。


早く、本業だけで暮らせるようになりたいわ~。

。。
。。。





f:id:utanutan1096:20181114171933j:plain
オカーサン、バイト、サボってばかりにゃ!


おだまり!
サボってるんじゃないの!
体調不良よ( ´△`)

スポンサーリンク