独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

みんな幸せイッパイ。私は。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。

f:id:utanutan1096:20181115190135j:plain



我が社には、1人妊婦さんがいます。

前から妊活したいから、辞めたいと言ってたけども
辞めずに妊娠したようで。
よかったよかったよ~。

で、確か去年、私の行く末を案じて、お説教してくれたんですよ。
子供だって欲しいなら、早く嫁いけよ、と。

。。
。。。

ごめん。

もう無理よ~( ´△`)


さすがにもう年齢的に無理無理よ。


そして、もう1人。
他は妊娠してないって、いうけどもアヤシイ女性が1人。
そのコも新婚さんだからね~。
子供欲しいって言ってたし。

ふぅ~。

いいなぁ。

なんか、幸せそうで羨ましいなぁ。

私なんて、独身な上に生活の為に、副業ですから。
なんか、人生どうしてこうなっちゃたのか?と嘆くばかり。

え?

Tちゃんと結婚しないのか?って?


うーん。

うーん。


もう何年も一緒だけども、その兆候なしっ。( ・∀・)

しまった。

相手を間違ったかな~。
とほほ。
向こうもそう思ってるって?確かに。



f:id:utanutan1096:20181115122904j:plain
ボクがいるから、我慢するにゃ。



そうね~。
ロッチャンがいてよかったわ~。

スポンサーリンク