独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

素敵ランチに、理解に困る我が家の猫。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね♪

今日は仕事の件で、M様とランチをしましたよ。

場所は六本木。
田舎モンの私は、六本木というだけで緊張&到着してもオロオロ。

指定された場所は、うどんやさんかな?

つるとんたん

www.tsurutontan.co.jp


うどんといえば、はなまるうどんしか知らない私。←可哀想。
でもでも!500円でお腹いっぱいになるあるよ!


えー、到着後、早速オーダー。
カルボナーラうどんとか、カレーうどんとかあったけども
ここはぐっと、肉うどん(←ぐっとか?)で我慢。

来たものが。。


f:id:utanutan1096:20181116172606j:plain

でかっ!
スマホよりも随分でっかいね。


お味は関西だしでグッド!
うどんのコシもよくって、お肉もいい塩梅の味付けでしたよ。
不満点は、量が少ない事かしらねぇ。。←お前だけだろ!!


素敵な場所を教えて頂きまして、有難うございました♪

。。
。。。


さて、我が家のラブリーエンジェルロッチャン。


何故、ネコは敷物の上が好きなのか?


洗濯をほりこめば

ホレ!

f:id:utanutan1096:20181115123026j:plain

このとおり( ・∀・)
パンツがあるから、ボカシたよ。BBA のなんて、見たくないでしょ(^^;



来てた服を脱ぎっぱにしめたら



f:id:utanutan1096:20181115123237j:plain


これ( ´△`)



他にも



f:id:utanutan1096:20181115123348j:plain




f:id:utanutan1096:20181115123414j:plain




f:id:utanutan1096:20181115123516j:plain



トドメは




f:id:utanutan1096:20181116172508j:plain

あなたのベッドは、お隣にありますよ( ・∀・)


最近は毛布がお気に入りで、寒いのにオカーサン毛布がかけれないよ!
状態よ~。
まっ、可愛いからしょうがないわねっ。

スポンサーリンク