40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

なかなか嫁にいけないので替わりにネコと暮らしてます。

バイト先ではいじわるオバチャンを通してますよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

今日もすてきお天気でしたね~。

f:id:utanutan1096:20181117185515j:plain


本業以上にせっせと通ってるバイト。
え?


緊縮財政もありますが。。

いじわるオバチャン達が恐いからね~。
まぁ、ちょいちょい休んでますが、なるべく事前に休みます!アピールはかかさないわよ( ´△`)


そんなバイト先。  

キャバ嬢軍団は、大抵が若い。
若いってことは、常識がないコが多いっ。


裏方担当の私は、イチイチ注意する事もしばしば。
まぁ、前述のオバチャン軍団の方が、キョーレツですが( ・∀・)


たまーに、私は全く悪くないのに、黒服に文句言う輩もおりますが、黒服からめげないで!と言われる始末。


ホントは、アンタラの仕事やろー!と、文句は言いたいけども、我慢。
だって言ってもムダだからよ~。

ここのバイトを初めてはや一年。

名実共に


私もいじわるオバチャンになりました( ´△`)


が!

納得いかないのは、ウエイトレス軍団。


この軍団、常日頃からネガティブトーク多し。
キッチン内が、負のオーラに見舞われるぐらい。

大変な仕事だけど、時給よし!お客さんから色々貰える!と、なかなか待遇はいいのです。

だけど、仲間同士で、ぐちゃぐちゃしてるのよね~。


そんな中の一人。

珍しく、ポジティブな女性がいてね。
勿論、キャバ軍団、お客さんにもウケよし!
ウエイトレスなのに、誕生日を祝って貰えるぐらいなんですよね~。

が!

仕事出来ない?のか、ウエイトレスや黒服とかからは評価低いみたい。
よく、その女性の事を、文句言ってるのが聞こえるのよね~。

ほんと、みんな文句ばっかり言ってるんですよ~。
だけど、いいじゃない。
オイシイ事が多いんだからさ。


私なんて、


ただの


いじわるオバチャンですから( ・∀・)


気を遣わないから!と思ったのに、全くそうじゃなかったんでがっかりよ~。





f:id:utanutan1096:20181117173242j:plain
ボクにも、いじわるにゃ!

コラッ!
動物虐待を疑われる事を言わない!
アンタが、ご飯の好き嫌いが激しいだけでしょ(ーー;