独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

身体ガタガタヨロヨロ、トシだわ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

だんだん寒くなてきましたね~。


f:id:utanutan1096:20181120195454j:plain


昨日から、やたら頭痛&全身イタイッ!

風邪じゃないのよ!!
熱もないし、喉も痛くない!

特に頭痛と、ふくらはぎがイタイのよ~。
ふくらはぎなんて、前にも書いたかしらね~。
油断するとすぐにこむら返りになりそうに。

こむら返りと言えば、私ずっとコブラ返りと思っててね~。
・・バカ?

なんか


f:id:utanutan1096:20181120200940j:plain
wikipediaより


コブラツイストみたいだね!


(注)調べてみたら関西の人はこぶら返りと言うみたいね。
良かった~。


さてさて、頭痛だけだと、うーん。。飲み過ぎ?( ・∀・)なんて思うけど、全身痛い。

とりあえず、「ふくらはぎ 痛い」で検索した病名は

まさかの


糖尿病( ・∀・)
オーマイガッ


えー??
まぁ、HbA1cがちょっぴり気になるけども(6.0以下だったけど)、血糖値は100以内だったはず!

って事で、違う。


後は、私は歯ぎしりがひどいので、それで頭痛がするのかな~とは思うけど、身体中痛くなるかな?

きっと疲れがたまってるし、後は冷え性でもあるので、ゆっくり休んで様子をみるわ~。

まぁ、原因はきっと。。


トシだと思うけど( T∀T)


あぁ、若さが羨ましいっ!




f:id:utanutan1096:20181120160838j:plain

ボクなんてピチピチにゃ。


アンタもそろそろいいトシこいたオヤジでしょ( ・∀・)

スポンサーリンク