独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やるせないキモチ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はあまりの寒さに、ついに・・

ヒートテック着用よ☆

f:id:utanutan1096:20181122183550j:plain
ユニクロHPより


さて、日々調子が良くなってる私。

原因は、やっぱり

歯ぎしりかしら~( ´△`)
マウスピースしだしてから、調子よくってよ。


でも、上向きとはいえ、まだイマイチ。
昨日も、本業で出掛けてて帰宅が遅くなり、バイトは遅刻連絡。

が!


帰宅後、洗濯物を取り込み、ロッチャンにご飯をあげて、シャツにアイロンかけて忙しくしてたらTちゃん帰宅。

私がバイト日は、夕食はそれぞれ食べるので、Tちゃんが先にご飯を食べ始め。。

ちなみにアイロンは、私のだけじゃないですからね(▼▼)

で、私がボソボソとご飯を食べ始めてたら、おもむろにTちゃんが


もう眠いから、寝るね~。


だと。


時間は、21時。

。。
。。。

じーさんか?!



てか、居候がとっとと寝るとは、どーなんじゃい!
私だって疲れてるから、寝たいわ~い!


。。
。。。


まぁ、でも仕方ないかな。


Tちゃん、ホント


自己チューだからね( ・∀・)


普通は、家主が朝から夜中まで働いてたら、気を使うと思うんだけど。


やるせないキモチを持ちつつ、こうして。。



f:id:utanutan1096:20181122134956j:plain




ロッチャンのために、オカーサンは今日も頑張るのでえす。
でも、眠いよしんどいよ( ´△`)

スポンサーリンク