40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

なかなか嫁にいけないので替わりにネコと暮らしてます。

人の不幸は蜜の味。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

月曜日はダルダルね~。

f:id:utanutan1096:20181126201129j:plain


えー、ワタクシのヘッポコブログですが。。
残念な事に。。

不幸の内容の時はアクセスがいいのでえす!!


まぁ、仕方ないですね。
私だって、他の人の不幸のブログは拝見しますし
大好きですから。←コラッ

本当は、素敵内容をUPしたいのは山々なのですが、素敵内容は受けない。
てか、現在私自身が・・


不幸祭りだよっ!!( T∀T)


せっせとパワースポットに行ってるけども効果なしっ。

でも、去年から今年前半にかけては、最近はマシかしら?
ほんと、本業はクレームだらけだし、副業もツワモノばかりの相手で疲れちゃってね。

あれだけの環境で。。
ほんと、自分でも。。

よく、鬱病にならなかったな~って感心よ!

だけど、安泰の日はなくてね。
最近も色々色々色々あるんですわ。

唯一の癒しは、我が家のロッチャン。


f:id:utanutan1096:20181126200428j:plain
なんにゃ?

。。
。。。

そう。


動物と接してる時だけ、幸せなのでえす。

じゃぁ、そういった関係の仕事につけば?と思うでしょうが。
それはそれで、大変だったり。

願わくば、今の本業でたんまり稼いで、ボランティアかNPOの形で不幸な動物達を救いたい。。
それが、小学生からの私の願いなのですが。。

なかなか上手くいかないわ~。
今だって、自分の生活だけでイッパイイッパイですもの~。



まぁ、不幸ネタはちょいちょいUPしますけども。
UPしないもっと暗いネタはあるんですが。。

それは、さすがに

UPは控えますっ。


さあ、幸せに向かってがんばるぞっ!←やけくそ気味。