独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

睡魔との闘い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はあたたかでしたね♪

さて、友達からランキングクリックがわからん!との問い合わせがありました。

おかしいな~。
私のPCとスマホからはバッチリわかるんですが。
でも、機種によって違うかもなので、これからはひと手間入れますわよっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング


これでわかる~?

皆様、クリックヨロシクお願いします。。



えー、週3~5回は入ってる副業。

当然。。

睡魔がハンパないっ!!!


それなりに忙しい日はそうでもないのですが、
(眠いどころじゃないし)

暇暇な時は、ほんと眠いんですよ。
副業だけならまだしも、昼間も働いてますからね~。
そりゃ、眠いってもんですわ。


こんなに暇なら、帰ってもいいかな。。
なんて甘い考えがよぎるのですが、そうはいかず。

ひたすら眠気と戦ってます。

以前なら、眠かったりするとベランダで眠気覚ましをしてたのですが、
現在、そのベランダに行く途中にいる黒服がうるさいので行けないのでえす。

暇だったら、キッチンの掃除でもしちゃおうかな!って思うのですが、ハンパない暑さなんですよっ。
そろそろ外が寒くなってきたので、キッチンもマシになってきたので大丈夫かな?と思うのですが、
先月、暇だからキッチン内の掃除をしてたら、ソッコー

具合が悪くなりましただよ。

で!


いつも眠い眠いと騒ぐ私にTちゃんが、コレ飲みなよ!と買ってきたのが

コレ!

f:id:utanutan1096:20181125230439j:plain

エスタロンモカ

Tちゃんは効くよ!と言ったけど、う~ん。


てかさ、こんな錠剤買ってくるよりも、もっと。。


方法はあると思うんだけどね( ・∀・)


まぁ、鈍い彼にはわからんだろうな~( ´△`)




f:id:utanutan1096:20181127165727j:plain
ボクなんて、ずっと寝てるにゃ!


ホント、羨ましいわよ( ´△`)
私もネコになりたいっ!

スポンサーリンク