独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もうイヤだ!助けてくださいっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

本業の仕事仲間。。上司だね、同じ営業先へ行くんですよね。

まぁ。。

キョーレツなキャラクターなんですが( ´△`)


で、共通のお客さん。。と、言っても私の方が先に仲良くなり、連絡先も交換してます。
そのお客さんが、上司に対して何やら怒ってて、私にクレームを。


どうやら、暴言を吐かれたと。


その場で、すぐに謝り本人に伝えておきますと言っておいたわけですよ。


で、事務所で本人に伝えてると、言ってないとの一点張り。
お客さんの勘違いだと。


だから


謝らない!


だと。




はい?( ・∀・)



言った言ってないではなく、不快な思いをしたのは間違いないよね~。


で、私にも謝らないようにと。


しかも、メールは無視せよと。




はい?( ・∀・)



そうは、いかないでしょ~。
個人の痴話ケンカじゃなく、会社の看板背負ってるのに!



そして、営業先に行った時に私に



私から、お客さんに暴言言ってないと言って!
私は、クレーム聞いてない事にするから。

だと。



f:id:utanutan1096:20181001223005j:plain

はい?( ・∀・)


結局、その件を無視したために、またお客さんからメール。
さすがに上司に呆れてるよう。
私には、迷惑電話かけてごめんなさいとの内容。


さすがの私もたとえ言ってなくても初動が遅いし、お客さんが不快な思いをするのは当たり前。


私も会社でブチキレて、上司にはお客さんに、弁解と謝罪をするよう要求。


私、間違ってますかね~( ´△`)



全く関係ないのに、巻き込まれ。。


いつも、上司にはパワーを吸いとられるんですよ。

ホント。。

もう。。


イヤダ!!



f:id:utanutan1096:20181130185155j:plain
オカーサン、耐えるにゃ。


それでも、やっぱり。。
。。
。。。


私は嫌だ!
欅坂ふうにね。




ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク