40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

なかなか嫁にいけないので替わりにネコと暮らしてます。

私ってもしかして○○なんじゃ。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

昨日から死んだように寝てたわ~。


えー、色々不幸な日々を送ってる私。
体調も、最近はボチボチ身体も元気になってきたんですが、夏前後は最悪だったわね~。
Tチャンには、トシだよ!で片づけられてますが(ーー;

原因は

副業じゃー!

あと

ストレスじゃー!


さて、そんなワタクシですが、とある方から

○○さん、名厄じゃないですか?

だと。

名厄?



えー、詳しくは、それについて書いてる先生のブログを見てね☆
。。と、言いたいところですが、さすがに怒られそうなので、その先生のブログをかなり端折ってお送りします。


で、名厄とは?

そのまんま自分のお名前にかかってる厄。
本来名前とは、親から付けられた祝福のまじないとされ、個をしめす真名として守ってくれていると。

しかーし、どんなものにも必ず厄が存在し、名の画数にかかる厄をして名厄が存在してるようです。

で!

この厄の時は生活の改善期とも言われ、自分を振り返る時でもあります。
この年に、自分自身の考えや行動を見直す事を忘れ、自分にとって不利な状況になる可能性を含む事柄を改善出来なければ、その事柄が悪い結果を呼んでしまうそうな。

そんなワケで、名厄に入ったならば、必ず自分と向き合い、生活や考えを見直し、生き方を正す必要がある時期だということ。

なんですが、知ってたんですが今年じゃないと思ってました。

そう。。

計算間違っちゃった☆
てへ。


まぁ、もう今年も終わりだし、いいかな~と思ってたらその方が


今年の厄は今年中にとっておかないと、次の名厄まで引きづってしまうそうな。
だから、今年中にとっておくように、と。

。。
。。。

どうやって取るんじゃー!


って、事でちゃんとそのブログに載ってましただよ。

続きは、先生のブログを見てね☆←コラッ
だって、長くなるんだも~ん。


yaplog.jp



ふぅ、これで私も安心かしら~。



f:id:utanutan1096:20181202182725j:plain
ボクにもあるのにゃ。



それがあるのよ~。
詳しくは、先生のブログで( ・∀・)←だからコラッて。


ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング