独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

あぁ、まさかの。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

土曜日、会社のイベントで歩きまくった私。


f:id:utanutan1096:20181203201634j:plain


バイト明けの睡眠不足の中、動き回るって辛いわ~( ´△`)

が!


終わった後のお楽しみは、もちろん!


ビール( *´艸`)


この一杯のために頑張ったってもんですわ。←ヤッスイ女


場所は、とりあえず空いてるお店へ。
だって、ピークは過ぎたけども、まだまだ混んでる時間ですから。


場所は、ココス。
入ると、ホラホラこれ喰えや!と言わんばかりに


モッツァレラトマトハンバーグのポスター三昧( ・∀・)


チーズは、カロリー高いのよ~。
ハンバーグもねっ。

が!


最近、サラダチキンばかりの私は我慢の限界。
動きまくったし、いいかな~って事で。。


モッツァレラトマトハンバーグオーダー。



f:id:utanutan1096:20181203162407p:plain


久しぶりのチーズハンバーグは、美味しかったわ~( 〃▽〃)



でもね。。


ココスって、メニュー表にカロリー表示してないんですよ。
表示してたら、私、ハンバーグ注文しなかったと思うけど。

そう。。


高カロリーじゃー!
754キロカロリーもあったわ!どんだけ~。



ビールも2杯飲んじゃったし。←コラッ


辛うじて、セットにはしなかったわ~。
単品よ!


だけど、久し振りのハンバーグは美味しかったわ。。

ちなみに体重は、夜はサラダをつまみ(←まだ飲むんかい)に飲み。
日曜日も、夜の為(酒ね)に日中カロリー抑えたおかげで


57キロ台キープ!

いやぁ、ちょっと前だと1キロぐらいスグサマ戻ったけども、進歩したねっ。


ちなみに今日の夜はどうかな~。


あぁ、少食になりたい。。

これもみんな。。


Tちゃんのせいよっ!
人のせいにするなっ。



f:id:utanutan1096:20181203163343j:plain

みんなボクを見習うにゃ。


ホントよね~。
だけど、アンタはもっと食べなさい( ・∀・)



ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク