独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私はそんなひどい事は言えません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かでしたね♪
。。明日から寒いとかで、イヤイヤですが。

f:id:utanutan1096:20181205174248j:plain


あの事件から、日数経つけども。。


いまだに


上司からは、謝罪はなくってよ( T∀T)


まあ、謝るタイプじゃないしね。。はは。。


で、その上司の事で、共通のお客さんと何かに似てる?って話になって。

お客さんは、パルシステム

f:id:utanutan1096:20181204112259p:plain


こんせん君に似てると。


ふーん。


そう?


どちらかというと、

f:id:utanutan1096:20181204112355j:plain


エネゴリ君じゃない?( ・∀・)


え?お前、ひどいって?


私だって


オランウータンに似てるって言われてるんで、どっちもどっち?


でも、こないだ、幻覚が見えたかな~。
にドラミングしながら、その上司が文句言いにきたから、びびったわよ~。



f:id:utanutan1096:20181205174452j:plain
これね。



それを、家でTちゃんに言ったら


言い返してやれば?


ウホ?

ウホホッ?



って。




そ、それは、確実にオランウータン(←私よ)が殺されるわよ~。



お前、ひどいな!と思うユー。
実際、私の立場になったら、大変だね。。と思うわよ!


こうやって、オモシロオカシクしないと、やってられないわ~( ´△`)


ホント





f:id:utanutan1096:20181205150840j:plain


やってらんな~い。
この住職、どこいったかな?





f:id:utanutan1096:20181204113012j:plain

ボクは何に似てるかにや?


。。
。。。

モップかな?( ・∀・)
ひどい飼い主だよ。


ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク