独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

燃え尽きました。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は一気に寒くなりましたね~。

昨日は、本業は移動移動、バイトも忙しい!

よって


燃え尽きました。。

f:id:utanutan1096:20181208135934j:plain


完。


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング




なんつって( ・∀・)




結構、歩いた昨日。
Googleさんにも、ご覧のようにこの記録。


f:id:utanutan1096:20181208180654p:plain


そして、世間は忘年会。

最初は、暇やわ~って思ってたら来る来る(゜ロ゜)
ピンとか二人ならいいけども、忘年会の帰りですから!
もう、後半てんてこ舞い!
だんだん疲れて動きが悪くなるのが、わかるのよ~。


なんとか2時に終わり、帰ってソッコー就寝。


そんな今日は知人が、劇団に入ってて講演日だからと、鑑賞に。

そして、これからまた、バイト。


すでに。。



f:id:utanutan1096:20181208181003j:plain


死亡( ´△`)




f:id:utanutan1096:20181208181054j:plain

ボクがかわりに行こうかにゃ?



気持ちは嬉しいけど、お店で走り回って終わりそうね( ・∀・)






ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク