独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

冬といえば鍋なのに。。あ・い・つ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒くて嫌じゃー!

f:id:utanutan1096:20181211183930j:plain



さて、冬といえば!


f:id:utanutan1096:20181211184154j:plain


鍋ですよねっ。


あったまるし、美味しいし、カロリーも低めだし、
私が料理担当の時は殆ど鍋ですよ、鍋。
と、言ってもバイト三昧なので週に2回ぐらいの登場。
ちなみに実家では冬は毎日、でしたよ~。

が!こんな素晴らしい料理にケチをつけるヤツが。

そう。。


T!!


もう、飽きたよ~。
違うのにしてよ~。

だと。


作ってもらって文句言うんじゃねぇ(▼皿▼メ)
文句言うならテメエで作りやがれ!てやんでぃっ!←ど、どちらさん?


料理得意のTちゃんが作るとねぇ、量が多いんですよ。
2人なのに、5人家族分ぐらい作るんですよ。。
私が太った理由の一つですよ、コレ。

ちなみに、昔1人暮らしで残業三昧だった頃は、毎日。。


肉野菜月見うどんだったわよ。
うどんに、肉と野菜と卵をぶちこんだだけよ~。


要はお肉さえ入ってれば、なんでもいいみたいです、私。




f:id:utanutan1096:20181212182744j:plain
ボクは美味しいカンカンがあれば幸せにゃ。

アンタ、ヤッスイ缶づめも食べなさいよっ!
ワガママなんだから~。





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク