独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私を肺がんにする気なのか?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒いね~。
でも、街がイルミネーションでキラキラしてて綺麗ね。

f:id:utanutan1096:20181212183605j:plain



さて、私のバイト先。
夜のお店は、みんなそうなのかしら?

大抵みんな。。


たばこ吸うんじゃー!!


自分で吸って病気になるのは自業自得じゃないですか。
こっちは吸ってないのに、病気になるのは我慢ならんわけですよ~( ´△`)

下のフロアのオジサンはキレて、扇風機で煙をおいやってるけど、そこのフロアで吸うのはスタッフだから、文句言ったり好き放題出来るけど,
私がいるフロアで吸うのは、ほぼキャバ嬢。
さすがに稼ぎ頭に言えないよね~。


しかーも!!


フツーに煙をはけばいいのに、なぜキッチンに向かって煙を吐くのじゃ?



私が病気になるやんけ(▼皿▼メ)



一応、予防でマスクしてるけど、こんなヤッスイペラペラじゃダメだろうな~。


。。
。。。

これは

f:id:utanutan1096:20181212184500j:plain


やりすぎ?( ・∀・)



せめて


f:id:utanutan1096:20181212185311j:plain

防じんマスク?( ・∀・)



でも、こんなんしてたら、私が頭オカシイみたいよね~。


たばこ吸ってる人は、皆口を揃えて大丈夫よ~なんて言うけども
実際私の周りで、吸ってた人は肺がんになるか、肺気腫になるかなってるわよ~。

他の病気もなりたくないけども、肺の病気はもっとなりたくないっ。
息が吸えないってほんと苦しいわよ~。

まぁ、一番いいのは。。


早く本業でじゃんじゃん稼いで、バイトからは足を洗う事!だよね~。


f:id:utanutan1096:20181212191311j:plain

早く稼いで、ボクにガールフレンドを連れてくるにゃ。

う!覚えてたのね。。
頑張るわ~( T∀T)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク