独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ザ・ストレス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

たま~るストレスが~♪


いきなり


f:id:utanutan1096:20181214113009j:plain

森高千里の歌で、せめてみました( ・∀・)


忘年会シーズンで忙しいバイト先。
もう、ストレス溜まっちゃって大変よ( T∀T)


色々問題児スタッフがいる中、困ったちゃんなのは


①メンヘラ女

②変に細かい男

③キツイオバチャン

特に問題なのは、①と②

あ、面倒なので

①→A子
②→B男
③→C子

にします( ・∀・)

で、A子はフロアが違うので、なんとか我慢できるか?
B男はずっと一緒なので、ヤバイ。
C子は、ヨイショ次第でなんとかなるけど、たまに扱いが難しい。


ちなみに私とB男とC子は、同じフロアで働いてるのよね~。


私はキッチン内で、主に洗い物をしてるんだけど、なんと!手洗いなんですよ!
しかも、みんな天ぷら食ったんかい!ってぐらい、グロス塗りたくってるから洗うのも大変。
C子がお湯で洗ってとうるさいので、お湯で洗うけど、今時。。


お湯がチョロチョロしか出ないよ( ・∀・)


しかーも!グラス、全部拭いてる時間もないので、外側と口元だけ拭いてるんですが(冷やすしね)


すると、C子が


え?拭いてないの?


と不満げ。


下のおじさんから、そうしろと言われたんですが(ーー;


で、その洗って拭いたグラスを、チロチロチェックするB男。
そしてブツクサいいながら、グラスを冷蔵庫へ入れるんだよね~。


。。
。。。

こ、細かい(ーー;



それプラスタバコもみんなスパスパ吸うし、かなりストレス溜まる職場なんですよ。

昨日も忙しく、1時半上がりなのに、気づけば2時。。
あぁ、貴重な睡眠時間が( T∀T)
しかもしかーも!早く終わらせるのに、一生懸命洗ってたら、スタッフ共が目の前でグラス割る割る(ーー;


こっちは、急いでるんだよ~。


プンプンしながら、やっと家に着き、我慢してたトイレ行って、シャワー浴びて寝るか!と思ったら、何故か、Tちゃんが起きて来てしゅるっとトイレへ。

。。
。。。


頻尿かいっ!


そんなわけで、ホントストレス溜まってるのよ~( T∀T)



f:id:utanutan1096:20181214143650j:plain
ボクに八つ当たりしないでにゃ。

勿論、しないわよ~。
ロッチャンだけが癒しよ(↑△↑)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク