独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

○○○○○○疲れたよ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かいですね♪

f:id:utanutan1096:20181220154040j:plain


いつもこうだといいのに~。


さて、本業も年末なので、カレンダー配りにアッチャコッチャ行って忙しいんですよね。
だけどそれ以上に、昨日のバイト先はマジで。。


てんてこ舞いだったわ!!( ;∀;)


勤務してすぐの時間は下のフロアを手伝ってたんだけど、21時半に上のフロアに上がると


うおー!!
団体ばっかりやんけ!(゜ロ゜)


10名様ご一行が2組。
+α

。。キャバクラに団体で来るなよ~って感じ。

まぁこれぐらいの人数になると、すぐに帰るからね~。
・・帰ってもすぐに別のグループが来るんだけどよ。


で、いつも以上に頑張って、やっと落ち着いた~と思ったら・・


また9名( T∀T)


12時過ぎてもジャンジャンくるの~。
私の勤務時間は1時半迄。
が!この日は終わったのが


2時だよ!チクショーめ!


はぁ、



パトラッシュ、もう。。


f:id:utanutan1096:20181220154612j:plain


疲れたよ(↑△↑)



BBA、死にましたよ。。




f:id:utanutan1096:20181220155014j:plain

ローガン、疲れたよって言ってくれないにゃ。



あんた、それ言ったら天使が迎えに来るよ( T∀T)


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク