独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

クリスマスなのに労働、そして新しいダイエット?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

メリークリスマス!

f:id:utanutan1096:20181225143216j:plain


さて、クリスマスなのに、日頃の疲れからなのか、久し振りにたくさん食べたからなのか。。


お腹痛い痛い!( T∀T)


それにね、昨日Tちゃんがなーんかつれてきたらしく(←Tちゃんは霊感が若干強い)
向こうも眠れなかったみたいで、私もやたら悪夢を見たんですよ。。
で、お腹痛いし、よって会社。。


休んだった!!( ・∀・)


一応、バイトは行く予定だけども大丈夫かな~。
アテントいるかな~、AHAHA!



さて、来年に向けて新しいダイエット。


そ・れ・は!!


プランクチャレンジ!!


えー、プランク知らない?
仕方ないな~。
私も知らなかったけどよ。


www.youtube.com
これね。



どうやらヨガのポーズみたいでね、内部筋肉を鍛えるポーズのようで。
ここ鍛えないと、基礎代謝も機能しにくいし、冷え性とか内蔵疾患にもなりやすいとか?

で、基本は1分。
若さを保っていたいだけなら、毎日、連続で4分続けられるようになれば、細胞活性が促進されて、年を取りにくくなるとな?!

これは。。


やらなきゃ!( 〃▽〃)


って、事でレッツトライ!
結果は。。


たったの。。


20秒(↑△↑)
  

どんだけ衰えてるねーん!


毎日少しずつ、時間を増やしていけば出来るようになるみたいなんで、頑張るわ~。



って事で

android.app-liv.jp

こちらのアプリをダウンロード。


やはり、私には監視される何かが必要ですわ。




f:id:utanutan1096:20181225165628j:plain

やっと本気になったかにゃ?


本気と書いてマジよ( ・∀・)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク