独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

おばちゃんは止めたほうがいいと思うんだけどな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

金曜日あたりから寒くなるんですって?!
帰省シーズンなのに、嫌だわ~。
実家、田舎なんで超寒いんですよ~。


さて!いつも見てる夫婦のブログ。

f:id:utanutan1096:20181220160834j:plain



節約ブログなんだけどね。
若い夫婦仲良しで、いつもポジティブ発言でいい感じなんですわ。

共働きなんだけど、正社員じゃないのかな~?
旦那さんは技術系みたいで、奥さんは事務系なのかな?

旦那さんがブログを書いてるのですが、奥さんが仕事のスカウトされたと。
ほっほう、羨ましいな~って思ってよくよく読んでたら、

仕事は営業。
販売資格に向けて勉強し合格
スカウトのキメ手は、笑顔と元気(だったかな?)
スカウトしてくれた人のチームに入る、その人は売上NO.1

・・
・・・

それって、営業は営業でも保険の営業じゃないのか?!(゜ロ゜)


知り合いに、奥さんは絶対営業無理!って言われたらしく、旦那さんがぷんぷん怒ってたけども、それ。。


知り合いが正解ですから( ・∀・)


中には出来る人もいるけども、なかなかね~( ´△`)

保険営業ってのが決定的なのは、テストに向けた過去問のページを開いててね、ぼかしてたけど配置的に保険だよな~って(笑)
そんでもって、試験だったって言ってた日がその保険の試験日。

まぁ、でも若いし結婚してるから、一回やってみるのもいいかもね。


私的には、オススメはしませんが( ´△`)
ノルマもあるけど、クレームも多いのよ~( T∀T)


たくましい人なら出来るけど、うつ気味とか、精神的に弱いって方は、絶対止めたほうがよくってよ。




f:id:utanutan1096:20181221131906j:plain

ボク、ナイーブだから無理にゃ。


その通り!てか、そもそもネコだし無理よ( ・∀・)





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク