独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

普通のオバチャンと美魔女の違い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

明日、寒いんですって?!
いやよいやよ~。

f:id:utanutan1096:20181227185238j:plain


バイトが、年末ラストスパートを迎え、ほんとに忙しい~。
気分は、マジで

f:id:utanutan1096:20181208181003j:plain

コレ。

でも、明日までの我慢じゃー!




さてさて随分前になりましたが、髪を切りました。


私的には、美魔女を目指してたんだけど、仕上がりは


なんじゃこりゃ~?!(゜ロ゜)



ななななな何故、こんなに前髪が短いのじゃ??
ドライヤーを当てれば当てるほど、短くなる不思議な私の前髪( T∀T)

おかしいな。。
同じようなヘアスタイルの高岡早紀


f:id:utanutan1096:20181221132427j:plain

こんなに素敵なのに、私の場合は



オバチャンが節約の為に、纏めて切った感がハンパない( T∀T)



これが、美魔女とただのオバチャンの違いか。。


どうやったら



美魔女になれるんじゃー!



f:id:utanutan1096:20181221132702j:plain

そもそもパーツが違うから無理にゃ。



おだまり!
飼い猫にバカにされたよ。。( T∀T)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク