独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

血圧上昇↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒かったー!!



f:id:utanutan1096:20181229222147j:plain



昨日のバイトは、ホントてんてこ舞いでした。。


それなのにっ!



怒りで血圧上がり過ぎて、切れるかと思ったわっ


そんな事件たち?

一年で一番忙しい日。
休むなんて、もっての他なのに!


3人休み( ・∀・)


ふざけるなー!(▼皿▼メ)


け、血圧


f:id:utanutan1096:20181229192912p:plain


アップ!



さて、持ち場に向かうと、黒服がなんも準備してねぇ。

。。

。。。


血圧

f:id:utanutan1096:20181229192912p:plain

アップ!(▼皿▼メ)



あの嫌われ黒服。
詳しくは書けませんが、私になーんの指示もなく。
いつもどんなに忙しくても大丈夫だからいつもどうりでしてたら、途中で足りないとか、いいやがり


血圧

f:id:utanutan1096:20181229192912p:plain


更にアップ!




そして、一生懸命アイスペールに氷入れてたら


またまた嫌われ黒服


量が多いよ・・とぼやき。。




血圧


f:id:utanutan1096:20181229192912p:plain


ヒートアップ!


文句言うなら自分で入れやがれ!(▼皿▼メ)
こちとら善意でやってんだいっ。
最初に多く入れておかないと、キッチンの温度ですぐ溶けるのよ~。


私、ワリと沸点が高い方なんですが、ここに行くと途端に低くなるのよね~。
まぁ、みんな言ってるんですが。。


ここの、黒服。。


バカばっかり( ・∀・)
言っちゃった。


f:id:utanutan1096:20181229193429j:plain

オカーサン、冷静ににゃ。



わかっとるわーい( T∀T)
ホント、ムカつくバイト先だよ(ーー;




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク