独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2ヶ月の苦労が無駄に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も朝からお父さんと。。


ケンカ( ・∀・)


ホントねぇ、あんまり言うと恥ずかしいので割愛しますが、ウチの父(いつものように、じーさんでいいよね)。。

。。。

かなりのクレイジーよ( T∀T)



ぼんぼん育ちだから、言っても聞かないし。
あまりにムカついたんで、


もう、お父さんが死ぬまで、帰ってこーへんからな!(▼皿▼メ)


と、またキレましただよ。


ホント、お母さん、こんなん相手してて、大変だったね。。



さて、タイトルですが。


そう。。


2ヶ月のダイエットが水の泡( T∀T)


朝と昼は少なめなんだけど、夜がねぇ。。
飲むわ食べるわで、アカンやつですわ。


そんなわけで、悪あがきでウォーキングに。



f:id:utanutan1096:20190102173107j:plain


15分位、坂道上がるとキレイな海が見え。。



そして、また下って川沿いを歩くと




f:id:utanutan1096:20190102173251j:plain


鴨さんがいっぱい( ・∀・)




f:id:utanutan1096:20190102173344j:plain


空もキレイで。



田舎っていいね☆



イライラも少しは解消。



結局、一時間半歩いたけども、たいした消費カロリーにならず。


明日からは、叔父さんの家だし。


また、太るな( T∀T)



8日からは、ボチボチダイエット頑張るよ( ´△`)


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク