独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やっとお家に帰れる。。けど!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

最近、お盆、年末年始が苦痛な。。


私です( ・∀・)


やっと、自分家、帰れるー!
愛しのロッチャン、待っててねー!←Tちゃんは?
ラララ~♪


。。
。。。

だったのに!


何故か、帰りはバスにしちゃったんだよね~。


ホラホラ!安いし!



一回目の休憩までには順調♪



f:id:utanutan1096:20190105211044j:plain



しかも、快適バスでね。
それだけでも良かったのに、なんと!


隣がいない!


気い遣わんでいいわ~、ラッキー!と思ってふごふご寝てたら。。


アナウンスが入り、寝てたもんだから肝心の言葉は聞こえなかったけども、なにやら到着すると。
時間を見ると、到着予定時間をちょっと過ぎてる。
お!思ったより早いな!と、思ってたら。。



あれ?



ここは。。



f:id:utanutan1096:20190105211435j:plain


足柄ー?!


よくよくアナウンス聞くと、渋滞で一時間40分遅れとか?


えー。
ヤバいやん。
まだ大丈夫だけども、下手したら。。


終電間に合わないかも( T∀T)


うおーん!ケチッてバスにするんじゃなかったよ~( T∀T)



今年もなんだか幸先悪いのか?



そんな中、Tちゃんからメール。


今日はしょうが焼き作ったよ。
じゃあ、お休みなさい。


おーい!
早すぎるぞーΣ(゚∀゚)



そんなわけで、幸先悪いわ~。
でも、頑張って挽回しなきゃねっ。


しかし、バスはおケツが痛いのう( ´△`)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク