独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お父さん、アタマ大丈夫?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

もう毎日が冬って感じで寒いですね~。


f:id:utanutan1096:20190107222658j:plain


あ、昨日はTちゃんの誕生日でね。
月曜日だと言うのに、軽く。。

シャンパン一本開けた私です( ・∀・)
お前、ダイエットは?!って言葉はなしよ!



さて、我が家のお父さん。←じーさんね。


ほんっとーに!このままいけば、地獄行きまっしぐらなぐらい素行がわるいっ。
悪いっていうか、ワガママなのよ( T∀T)
でも、本人わかってないからね~。
このワタクシがリスペクトする。。まぁ、本業はお坊さんではないのですが、僧侶の資格を持ってる方のお話を、じーさんにした訳ですよ。



。。
。。。

死後、幸せな場所へ行く為にね!
天国よ、天国!


でね、憎まれっ子世にはばかるな事をしてると地獄に行くと。


そう。。


Hellですよ、Hell←地獄ね



この、ワタクシが真剣に話してるのに、しかも兄のソバで!!
じーさん、他人ごと。


・・
・・・


じーさん。。


あんたの事だよ!
このままだと、あんたヘルって言ってんのよ~



ここまで言ってんのに、じーさん、自分はいいとこに行けると思ってるみたい。

。。
。。。

このワタクシでさえ!今時点では地獄と思ってんのに、じーさんどんだけ。。


頭、お花畑なんだよっ!!( T∀T)


ほんと、この天然ぶりを見習いたいわ~。


いいとこ。。まぁいわゆる天国、地獄は嘘みたいな話だけども、私のリスペクトする方がほんとだよ~って言ってるので私は、あるのかな~って思ってます。
で!亡くなった私の母は、本当いい人でね、苦労もしてるし周りから慕われてたので、天国に行ったと思ってるんですよ、私は。
で・も!じーさんはねぇ、このままだと絶対天国は無理だと思うのですよ。
だからじーさんの為に、どうやったら母と同じ場所に行けるのか?と、教えてるのに。。


じーさん、聞く耳もたずですわ~( ´△`)
てか、自分が善人だと思ってるのでやっかい。


ほんと、知らんで~。



兄に言っても、ほっとけ!だし。


ほんと。。


困ったじーさんだよ!( T∀T)


おかーさんおかーさんうるさいから、よかれと思って言ってるのに~。




f:id:utanutan1096:20190108134226j:plain

ボクは、天国に勿論行けるにゃ!



お利口さんにしてたら、行けるわよ~。
だから
好き嫌いしちゃダメよ(ーー;



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング



大変申し訳ございませんが、身バレしそうな内容のものは見れなくしました。
。。正しくは身バレしてもいいけども、その時に困る内容のものですが。
そんなになかったけどね~。
ア○ーバみたいな機能があればいいのにな!

スポンサーリンク