独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

太りましただ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒い~。

f:id:utanutan1096:20190113215235j:plain


休みの日は、ダウンの下に更に!ダウンのベスト?を着てる私です( ・∀・)




さて、ダイエットダイエット!


やっぱりというか、年末年始で。。



f:id:utanutan1096:20190113111408p:plain


太りましただ( T∀T)
これは7日の体重よ。


が!


その後のバイト生活で



f:id:utanutan1096:20190113111457p:plain


ここまで落ちました( ・∀・)
これは今日の朝よ~。
 
 
因みに今年からあすけんアプリは、有料コースにしてます。
アプリの中のおねーちゃんにいつも注意されてますわ~( ´△`)


でも、思うに。。


バイトに行くと、動くしお酒も飲まないから、太らないもしくは痩せるわけですよ。


。。
。。。
  


ずっとバイトに行っとけ!てか?
それは、イヤじゃー!
オバチャン、毎日お疲れなんじゃー( T∀T)


そんなわけで、バイトからもダイエットからも、早く足を洗うようにするわっ。
でも、今日は新年会だったから、また太ってるだろ~な~。


f:id:utanutan1096:20190113112013j:plain


ボクなんていつも同じにゃ。

ホントね~。
ロッチャンみたいに、偏食少食になってみたいもんですわ。





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク