独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

素敵新年会が。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は穏やかな1日~♪


f:id:utanutan1096:20190114192102j:plain


でも、家でだらだらしてたけど( ・∀・)


昨日は、お友達のM様ハウスで素敵新年会でした。
参加者は、M様、Mぽんとその息子、私。


M様、お料理上手でね~。 
みてみて~!



f:id:utanutan1096:20190114165249j:plain



f:id:utanutan1096:20190114165346j:plain



f:id:utanutan1096:20190114165422j:plain



f:id:utanutan1096:20190114165519j:plain



f:id:utanutan1096:20190114165606j:plain



f:id:utanutan1096:20190114165702j:plain
これはMぽんお土産。




ホント、素敵で。。



うーたん、感激( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190114171836j:plain
朝日新聞より


これは秀樹感激


美味しいお食事に美味しいワイン。
素敵空間が流れてたんです。。


が!



ワタクシ、疲れてたのかしらね~。
飲んでる途中で、頭が痛くなり。。
途中で、お水にチェンジしたけども、時すでに遅し。


そして、早くも。。



戦線離脱( T∀T)



うおーん!楽しみにしてたのに~!



次回参戦は、ベストコンディションで挑むわっ。





f:id:utanutan1096:20190114170220j:plain

トシだからベストコンディションでも無理にゃ。


おだまりっ( ・∀・)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク