独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そ、それは犯罪じゃ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は北風が冷たかったわ~。


さて、私がちょいちょい見かける、他社の営業。
近所の会社のビルから出てくるので、間違いない!


f:id:utanutan1096:20190117190149j:plain

推定50代後半60代前半。
体型は、ちょいデブ。←コラッ。


この年代の方、大抵お上品な格好してるのですよ。
ちょいデブ。。いや、ぽっちゃりなのも、安心感を与えて良かったりするのです。。


が!


その。。オバチャンでいいか!
仲間だ仲間♪

かなり短いワンピースとか、フレアースカートを着用。
もうすぐパンツ~丸見え!(-人-)パン( ̄∇ ̄)vツー( ̄ー ̄)qマル(⌒▽⌒)┌ ミエ ですわ。←わかるか!若者よ!


で、すでにアカンけど、百歩譲ってデニール数の高いタイツ着用ならまだしも、この寒空の中。。。


ストッキングのみ( ・∀・)
ほぼ生足。犯罪じゃー!!


若い子の生足ならまだしも、誰もオバチャン。。しかも還暦?の生足見たないやろ~。
またまた百歩譲ってプライベートならまだしも、仕事でしかも営業で。


でも、世の中奇特な人もいるしな。。
イヤイヤ!でも、私の担当者がそんなんなら、イヤや~( T∀T)


だってこないだANAの講師が、マナーレッスンしてくれたけども、年齢は私と同世代かな?やっぱりスカートは膝下で素敵だったわよ!
ってことで、やはり年相応の格好しましょ( ・∀・)


え?お前も短いのはいてみたらって?
それは、やっぱり。。


犯罪でしょ( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20190118170207j:plain
オカーサンも年相応の素敵なファッションするにゃ。

   

うおーん!したくても、お金がないんじゃー( T∀T)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク