独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

おそろしい結果?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたねっ。
寒いけど。


f:id:utanutan1096:20190119184846j:plain



こないだ献血した時の結果が出ました。


www.utanutan.com


。。てか、早いね~。
1ヶ月ぐらいかかるかと思ったのに。


で!緊張の一瞬!
だって数値が悪いと大変じゃない?


バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ。。←ドラムロールね。



ジャンッ!



なんと!


f:id:utanutan1096:20190119154848j:plain


パーフェクトな血液じゃー!
見える?



f:id:utanutan1096:20190119154938j:plain
参考ね。


看護士さんが、いい血ね!と言ったのも納得。
こ、これは、



日本赤十字社から、今後共、宜しくね!


って、事よね~。


しかし、こんなに酒飲んで、働きまくってまさかの健康優良児

。。
。。。


ハイハイ、優良児じゃないよね(  ̄ー ̄)



そうさ、私は


血の気盛んな40代だよ!
チクショーめ!
高血圧に注意よ。



f:id:utanutan1096:20190119131941j:plain

自分でわかればいいにゃ!



うん、意地悪バーサンだしね( ・∀・)




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク